segunda-feira, 21 de outubro de 2013

Independent - letra

ROMAJI

Nante koto nai sasai na dekigoto ni
Mata boku wa obiete'ru
Sore o kakusou to shite wa
Tsuyogaru kuse hakki suru

Kimi wa tonari ni yorisoi
Wake no wakaranu koto o hanashite'ru
Bukiyou ni demo nantoka
Hagemasou to shite'ru

Kitto bokura kou shite
Yatte'ku n darou

Gutto kao agete sukoshi waratte
Chotto sora toka aoidari shite
Hashiri tsukarete aruitari toka shite
Sonna kanji de junbi wa ii kai?

Hitotsu zutsu sukoshi zutsu hora
Tashika ni ashiato o Nokoshite'ru
Sono subete ga hitotsu no
Michi to nari ima to naru

Kesshite ii koto bakari
Nanka ja nai keredo

Gutto kao agete sukoshi waratte
Chotto sora toka aoidari shite
Hashirishiri tsukarete aruitari toka shite
Sonna kanji de junbi wa ii kai?

Soko ni toku ni riyuu wa iranai mitai ne
Waruku nai kamo ne konna mainichi
Konna mainichi
 
KANJI

何て事ないささいな出来事に
また僕は 怯えてる
それを隠そうとしては
強がるクセ発揮する

君はとなりに寄り添い
ワケのわからぬ事を話してる
不器用にでも何とか
励まそうとしてる

きっと僕らこうして
やってくんだろう

ぐっと顔上げて少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走り疲れて歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?

ひとつずつ少しずつほら
確かに足跡を残してる
その全てがひとつの
道となり今となる

決していい事ばかり
なんかじゃないけれど

僕には君が必要みたいで
君にも僕が必要なら
そこに特に理由はいらないみたいね
悪くないかもね こんな毎日

ぐっと顔上げて少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走り疲れて歩いたりとかして
そんな感じで 準備はいいかい?

僕には君が必要みたいで
君にも僕が必要なら
そこに特に理由はいらないみたいね
悪くないかもね こんな毎日

Nenhum comentário:

Postar um comentário