quarta-feira, 14 de maio de 2014

Hello new me - letra

ROMAJI

kimi to futari de iru to nante koto nai dekigoto
na no ni totsuzen warai ga tomerarenaku natta ri
I love it sonna no tte suteki ja nai?

kimi to futari de miru to monokuro datta keshiki ga
ikki ni karafuru ni irotsuite ku yo ne
I love it konna no tte hajimete na no

hiroi you na semai kono hoshi de
tatta hitori ni deaeta kiseki ne

*hello new me
hello new me
atarashii watashi de
atarashii mainichi wo tsukutte ku

watashi tachi futari tte taishouteki na seikaku
dakara koso na no ka na? baransu ga ii kanji
we love it sukoshi zutsu wakatte kita

yukkuri ne aserazu yasashiku ne
daiji ni futari de sodatete ikitai

**hello new me
hello new me
atarashii watashi to kimi de
dare yori mo shiawase ni

*repeat
**repeat

---------------------
KANJI

君と二人でいると なんてことない出来事
なのに突然笑いが止められなくなったり
I love it そんなのって素敵じゃない?

君と二人で見ると モノクロだった景色が
一気にカラフルに色付いていくよね
I love it こんなのって初めてなの

広いような狭いこの星で
たった一人に出会えた奇跡ね

Hello new me 
Hello new me
新しい私で  
新しい毎日を作ってく

私たち二人って 対照的な性格 
だからこそなのかな? バランスが良い感じ
We love it 少しずつ 分かってきた

ゆっくりね 焦らず 優しくね
大事に二人で 育てていきたい

Hello new me 
Hello new me
新しい私と君で 
誰よりも幸せに

Hello new me 
Hello new me
新しい私で  
新しい毎日を作ってく

Hello new me 
Hello new me
新しい私と君で 
誰よりも幸せに


Nenhum comentário:

Postar um comentário