quarta-feira, 18 de fevereiro de 2015

TO BE - letra

ROMAJI

Dare mo ga toori sugiteku ki ni mo tomenai dou shiyou mo nai
Sonna garakuta wo taisetsusou ni kakaete ita
Mawari wa fushigi na kao de sukoshi hanareta basho kara miteta
Soredemo waratte itte kureta “takaramono da” to

Ookina nani ka wo te ni irenagara ushinatta mono mo atta kana
Ima to natte wa mou wakaranai yo ne
Tori mo doshita tokoro de kitto bimyou ni chigatte iru hazu de

Kimi ga iru nara donna toki mo waratteru yo
Kimi ga iru nara donna toki mo waratteru yo naite iru yo ikite iru yo
Kimi ga inakya nani mo nakatta

Jibun jishin datta ka mawari datta ka soretomo tada no
Tokei datta kana koware sou ni natteta mono wa

Garakuta wo mamori tsudukeru ude wa donna ni itakatta koto darou
Nani wo gisei ni shite kita no darou
Kesshite kirei na maru ni wa nare nai keredo ne ibitsu ni kagayaku yo

Kimi ga mitsuketa hiroku mo nai konna michi de
Kimi ga mitsuketa hiroku mo nai semaku mo nai konna michi de dou ni ka shite
Kimi ga hitori migaki ageta

Kimi ga ita kara donna toki mo waratteru yo
Kimi ga ita kara donna toki mo waratteru yo naite iru yo ikite ita yo
Kimi ga inakya nani mo nakatta
---------------------
KANJI

誰もが通り過ぎてく 気にも止めない どうしようもない
そんなガラクタを 大切そうに抱えていた
周りは不思議なカオで 少し離れた場所から見てた
それでも笑って言ってくれた “宝物だ”と

大きな何かを手に入れながら 失ったものもあったかな
今となってはもうわからないよね
取り戻したところで きっと微妙に違っているハズで...

君がいるなら どんな時も 笑ってるよ
君がいるなら どんな時も 笑ってるよ 泣いているよ 生きているよ
君がいなきゃ何もなかった

自分自身だったか 周りだったか それともただの
時計だったかな 壊れそうになってたものは

ガラクタを守り続ける腕は どんなに痛かったことだろう
何を犠牲にしてきたのだろう
決してキレイな人間にはなれないけれどね いびつに輝くよ

君が見つけた 広くもない こんな道で
君が見つけた 広くもない 狭くもない こんな道で どうにかして
君がひとり磨きあげた

君がいたから どんな時も 笑ってたよ
君がいたから どんな時も 笑ってたよ 泣いていたよ 生きていたよ
君がいなゃ何もなかった

Nenhum comentário:

Postar um comentário